気まぐれ日記 with Run

アクセスカウンタ

zoom RSS メテセコイヤも紅葉

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 晴れて気持ちの言良い一日、久しぶりにフルルガーデンまで散歩に出かけました。
イチョウやメタセコイヤ等の紅葉が秋の空に映えてきれいでした。このたくさんの落ち葉を集めて作られたのか花壇の傍には腐葉土の山が用意されていました。

 花はバラがポツポツ。蕾がたくさん付いていたので年末位まで咲くのかな?
エンゼルトランペット・・・この花も花の時期が長いですね。夏の夜には傍を歩くととてもいい香りがしていました。そして、ハーブ類とコスモス。
やはり秋の主役は花壇より、木々の紅葉のようです。

 中央広場での和太鼓の演奏を聞きながら、ベンチに腰掛けてソフトクリームをいただきました。9月に来た時には売り切れだったバニラが手に入って、満足のお散歩でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フルルガーデンの紅葉がきれいですね。
フルルガーデンのクリスマスローズの様子はどんなでしょうか?我が家のクリスマスローズ・ニゲルは早々と白い花を咲かせています。バラの花が終わってからは、クリスマスローズの花が楽しみの一つになるのですが、今から咲くとは・・・・。ちょっと計算違いです。
melonchan
2008/11/15 22:42
巨木のメタセコイヤは天高くという感じで紅葉も迫力がありました。イチョウは、バックの針葉樹の緑・空の青に黄色が映えてきれいでしたよ。
残念ながら、クリスマスローズ園はまだ早いかなと思ってパスしてしまいました。次は是非行ってみたいと思います。
rexmama
2008/11/16 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
メテセコイヤも紅葉 気まぐれ日記 with Run/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる